123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--


※※※ 読んでいただきありがとうございます。ポチッといただければ嬉しいです。※※※
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-03-14 (Tue) 19:38
昨日は雇用統計明けの月曜日ということで、ユーロが大きく動きましたね。
しかし私はノーエントリーでした。
一応記録を残す意味でも昨日のチャートを貼っておきます。通貨ペアはユーロ円です。

170313ユーロ円

5分足ではいい感じに落ちていますが、上位足が良くなくて見送りました。
特に4時間足は完全な上昇トレンドです。ここでショートするのは、トレンドフォロー型では難しいです。
もちろん、上昇からの押し自体の動きに乗る戦略もあると思いますが、そうなるとせめてMASのユーロ円には下に入っていてほしいんですよね。
ボリンジャーバンドの幅が縮小し、MASが下に行ってくれてるなら、30分足および5分足の流れでショートもありだと思います。
が、日足も上昇、4時間足も上場となると、少々リスクが高いと見て、私の手法では見送らざるを得ません。

今月の雇用統計は終わりましたが、今週はFOMCやイギリスの政策金利発表など、まだまだ大きな経済指標がありますね。
いいトレードができるよう精進します。

※※※ 読んでいただきありがとうございます。ポチッといただければ嬉しいです。※※※
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  
| トレード | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

